ナナメ上ヲユク

今日も今日とて生きている

SXSW2014

【SXSW 2014】米国最大の音楽の祭典SXSW 2014開幕!! デジタル分野にも派生した大規模複合イベント | RBB TODAY

 

SXSW2014がスタートしましたね。音楽に興味を持つようになって、MINAMI WHEELに参加し始めた頃からSXSWの名を聞くようになりました。最初の頃こそなんじゃそりゃ?みたいな感じでしたけど、最近は行きたい憧ればかり強くなっています。昨年はSXSW2014に行くぞ!とさんざん言っていたにもかかわらず、結局海外だから物怖じしたとか、どんな準備したらいいか分からないとか、現地での情報をどう手に入れたらいいか分からないとか、分からない仕舞いでした。今年はiTunesフェスティバルとか、ガガが参加だとか、大きなニュースがあったこともあって、現場の様子を観察できそうですね。今年は海のこちらからゆっくり現場の様子を眺めながら、来年の準備をゆっくり始めようと思っています。

結論:来年こそはオースティンで会いましょう。